東建ホームメイトカップ

今年も男子プロゴルフツアー開幕しましたー!!

PSTAトレーナーのユウスケです!

昨年のような「かたい」ブログは卒業し今年からは面白いブログを目指します!!笑

温かく見守って下さいm(_ _)m

今回の東建ホームメイトカップでは・山下和宏プロ・田村光正プロ・古田幸希プロ・原田凌プロの4名のサポートを行いました!

原田プロは推薦での出場です(^^)/

本年からPSTAスポンサーとしてサポートして頂く事になりました海洋深層水マハロの製造販売をしております高陽社様の所有する「ホテルKOYO」に田村プロ古田プロと共にお世話になりました。

綺麗なホテルで食事も凄く美味しい(*^^*)

選手もVIP待遇をして頂き充実した1週間になりました!

また決勝ラウンドに進んでからは山下プロも合流し食事会は大変盛り上がりました!!

みなさんが気になる試合結果は予選ラウンドでは原田プロが残念ながら予選落ちでしたが他の3選手はー3の8位タイで予選通過となりました!(^^)!

古田プロは決勝ラウンドですこしづつスコアの伸ばしトータルー6の10位タイでフィニッシュ(^_^)/

田村プロは最終日バックナインでスコアを崩しトータルー2の23位、山下プロはトータル+3の52位タイとなりました!

 

次回のサポートは4.19~22に大阪府茨木市の茨城カントリークラブで開催される「パナソニックオープン」です!

PSTA契約選手の出場は山下和宏プロと古田幸希です(^-^)

活躍にご期待下さい!!

 

PSTAトレーナー 大塚勇輔