2018年 PSTA新規契約選手

 皆様こんにちは!

プロスポーツトレーナー協会 プロサービスの大塚勇輔です(^^)

2018年から新しくサポートさせて頂くプロスポーツ選手のご紹介をさせて頂きます。2017年まではプロゴルフ選手のみでしたが今年は新たに他競技の選手も契約させて頂きました!最後にご紹介致します!

 

まずは新たにPSTAサポートメンバーとなりましたプロゴルファーのご紹介させて頂きます。

 

はじめはAVANCE所属の上村将司プロです!

1992年生まれの25歳、甲南大学出身のプロです。

ジュニアからゴルフをはじめ大学在学時に一度クラブを置き学業に専念。卒業後にゴルフを本格的に再スタートし2年目にプロテストを合格した選手です。今年はチャレンジツアーに数試合出場予定です。

 

上村プロが活躍できるようしっかりサポートさせて頂きます。

 

続きましては榎本剛志プロです。

1992年生まれの25歳、関西学院大学出身です。

10歳からゴルフを初め滝川第二高校に進学、3年時には国民体育大会少年の部において兵庫県代表に選抜され団体優勝に貢献した。

大学進学後は「日本アマベスト32」「関西オープンセカンドアマ」など活躍し卒業後すぐのプロテストに一発合格!昨年は「~全英の道~ミズノオープン」に出場している。

榎本プロも今後が楽しみな選手です!

 

そして最後は元ロードレースGP250シリーズの日本ランカーで現在はA1ボートレーサーとして活躍している山崎郡選手です!

左:PSTA会長DADDY OTSUKA 右:山崎郡選手

山崎選手は5歳からモトクロスレースに参戦、その後ミニバイクレースを経て2005年にロードレースに参戦。翌年の2006年には全日本選手権250CCクラスに参戦、その年から3年間ランキングトップ10を維持したがボートレーサーに転向した選手に刺激され後を追いボートレーサーを目指した。

3回目の試験でボートレーサー養成校に合格し2013年にプロデビューした。

翌年には初勝利、2016年には日本スポーツ大賞新人賞を受賞。翌年にはボートレース多摩川で初優勝し本年2018年はトップルーキー選手に選出された将来有望なボートレーサーです。

 

プロスポーツトレーナー協会ではプロスポーツ選手がベストコンディションで競技に臨めるようサポートするのが最大目的です。

男子のプロゴルフツアーサポートは4月中旬から始まります。

契約して頂いている選手の皆様に貢献できますよう精進致します。

 

PSTAプロサービス 大塚勇輔